患者に安心を与える渋谷区の内科クリニック

東京都渋谷区にあるヒラハタクリニックは、働く人々を支える為に1985年に開設されたクリニックです。受診した患者に「安心」を与えることを目標に、自分が受診したくなる医療を提供することを心がけて、医師・スタッフが一丸となって日々の診療に取り組んでいます。その証拠として様々な迅速検査機器を揃えていて、エコー・胃カメラ・大腸カメラ等の検査をじっくりと丁寧に行います。JR山手線・埼京線渋谷駅宮益坂方面出口、地下鉄半蔵門線・田園都市線渋谷駅10番出口からそれぞれ徒歩2分と、アクセスが便利で通いやすい位置にあります。

ヒラハタクリニックでは院長の専門領域である消化器疾患をメインに、内科全般の幅広い診療に対応しています。緊急性の高い疾患に対応する為に血算・CRPの迅速検査機器を導入しているので、10分程度で貧血・炎症等の検査が可能となり、より正確な診断が受けられます。レントゲンもデジタル式の高性能な機器が用意されていて、診察室ですぐに診断ができるようになっています。さらに、女性のベテラン超音波専門技師が大学病院級の超音波検査装置用いての、腹部エコー・頚動脈エコー・甲状腺エコー・心エコー・乳腺エコー検査も実施しています。

その他にも、大学病院の医師による循環器外来・呼吸器内科の診療も受けられ、非常に多くの分野に対応しているのが特徴です。また、大手企業を含めた渋谷駅周辺のたくさんの企業・団体の健康診断や人間ドックを請け負っていて、夜間の健康診断やピロリ菌検査・除菌等も受け付けています。渋谷周辺で内科を探している人は、丁寧で安心できる診察が受けられるヒラハタクリニックを受診することを検討してみてはいかがでしょうか。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です