多くの企業から健康診断を依頼される渋谷区の内科医院

東京都渋谷区にあるMYメディカルクリニックは、医科大学で助教授を務めていた院長が2015年に開業した医院で、プライバシーに配慮した設備が完備されていて患者からの評判の良い内科医院です。渋谷駅から徒歩3分とアクセスの便利な位置にあり、夜間は21時まで診察を行い、土日にも診察を受け付けているので平日は通えないという人にも配慮されています。完全予約制でインターネットからの予約もできるので、待ち時間が長いのが嫌だという人におすすめできます。受診目的が異なる患者同士のプライバシーに配慮し、それぞれ別のスペースで診察を受けられるようになっています。

入り口を入って正面に受付があり、右回りに健診スペース、左回りに内科診療のスペースが設けられているのです。完全予約制の健康診断をメインとしているクリニックなので、健診の精度の高さと丁寧な説明には強いこだわりを持って対応しています。レントゲン写真・心電図・胃カメラ等の画像データはすぐにディスプレイに映し出され、患者と医師が一緒に身ながら説明を受けられる設備が整っています。そのため、定められた順番に従って健診を受けて、結果が詳しく分からないままということはありません。

多くの企業から社員の健康診断を請け負っていることから、精密検査が必要な場合にはCT等の設備が整った提携施設を、専門的な医院での治療が必要と判断した場合にはその治療に適した病院を、必要に応じて速やかに紹介できるように環境が整っています。渋谷区周辺に在住で、健康診断を受けようと考えている人や内科の受診をする際には、渋谷区のMYメディカルクリニックを受診してみてはいかがでしょうか。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です